« Blue Solar Water | トップページ | ライフライン »

2013年8月20日 (火)

対話

対話
以前、神との対話、という本が話題になったことがありましたが、

私も対話してます!

なんて言うと、怪しい?ちょっと変わった人なのかな?

と思われてしまいそうですが、

私のは、直接、神様とお話しができるわけではなくて、

易、そう、占いでお馴染みの、易で聞いてみるのです。

易を勉強し始めたのが、90年なので、かれこれ20年以上になりますが、かといって、たいして勉強していないので、詳しいわけではないから、人のは、見ないようにというか、みれないのですが、

とにかく、

易の神様!って感じで、

お話しさせていただくのです。

本当に、お話ししている感じなのです。

会話が成立しているのです。


今日も、しっかり、お言葉をいただき、教えを受けました。

とても簡単なので、ぜひ、やってみてください。
本屋さんで、ちょっと探すと、やり方が書いてある本が、ありますので、面白いですよ。

« Blue Solar Water | トップページ | ライフライン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535389/52956598

この記事へのトラックバック一覧です: 対話:

« Blue Solar Water | トップページ | ライフライン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • 人生 (キャンシング比較ランキング!最新ニュース)
  • 田中先生… (積聚治療 恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
  • 風の子先生… (恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
無料ブログはココログ

関係するグループ

風の子堂鍼灸院