« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

ありがとう♪

ありがとう♪
今年度、3年生 の実技の講義、全て終了しました。毎年恒例の最後の課題も出しました。みんなクリアできるといいな。

写真は、学校の太極拳サークルの皆さんから、頂いたものです。いつも、気を遣っていただいて、申し訳ないです。しかも、毎年毎年、私が欲しがっているものを、プレゼントしてくれて、とっても嬉しいです。でも、気を遣わないでいいですからね。みんなで楽しく太極拳ができれば十分ですから♪

なかなか読まないで

なかなか読まないで
積ん読にしとくと、マロンにかじられる♪

2013年1月20日 (日)

シーフードカレー

シーフードカレー
風の子カフェの予約が入りました♪

今日のメニューは、鱈とイカとエビのスパイスカレーヨーグルトそえ、メカジキのグリルオレンジソース、葉っぱのサラダ胡麻ドレッシング、チャイティー、本日はスパイスをたっぷり使った料理でした♪またのお越しをお待ちしています。

2013年1月16日 (水)

シャボン玉

シャボン玉
これまでだ!と思うところは、これからだ♪と思えるところと同じ場所かも知れない。シャボン玉はやがて消えるもの。そこには無い。

2013年1月 5日 (土)

退院

退院
皆様、ご心配をおかけしました。パールが無事退院しました。おかげさまで、とても元気です。ありがとうございました。

2013年1月 2日 (水)

パール入院

パール入院
パールは、元旦の朝の散歩で、凍ったところで、滑って股関節を脱臼してしまいました。救急対応の病院でレントゲンの結果、骨頭靭帯が切れていて手術になってしまいました。頑張れるかなあ…震えてるかなあ…
頑張れパール!!

写真は、マロンのおやつの骨をローストしてます。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • 人生 (キャンシング比較ランキング!最新ニュース)
  • 田中先生… (積聚治療 恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
  • 風の子先生… (恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
無料ブログはココログ

関係するグループ

風の子堂鍼灸院