« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月23日 (月)

さとしズバー

さとしズバー
今日は、牡蠣の燻製、蟹のパテ、アボカドディップ、と赤ワインを、仕入れてきました。最高のおつまみ。

〆は、昨日の豚バラ角煮の残り汁を、刻みネギをのせたご飯に かけまわした、角煮汁ご飯で♪

ええと、自分で言うのもなんですが、

ちょーうま。

2012年4月22日 (日)

角煮

角煮
角煮
今日は、豚バラを買い込んで、角煮をつくりました。

圧力鍋で、一時間、ちょー柔らかくて、とろけます。

2012年4月21日 (土)

ありがとうございました。

今週も、みなさまお疲れ様でした。

今週もまた、たくさんの方を治療させていただきました。

ほんの少しでも、みなさまのお役にたてていれば、嬉しいかぎりです。

週末の天気は、いまいちのようですが、ゆっくりとお休みして、

また、来週、お仕事に、勉強に、目一杯楽しんでいきましょう。

みなさまに、幸せがてんこ盛りで、おとずれますように。

風の子堂

ホームページ

誤ってパソコンにあるホームページのデータを、削除してしまいました(T_T)
しばらくの間、更新できません。申し訳ありませんが、風の子堂の予定等は、ブログの方で、ご確認ください。

風の子堂は、ゴールデンウィーク中も、通常通り診療しております。 どうぞ、ご予約ください。

2012年4月15日 (日)

銚子

銚子
銚子
銚子に行ってきました。

寒かったですが、やはり銚子でしか買えないもの、

格安のマグロ!

これはうまい♪お刺身でいただきます。ワサビもいいのですが、私はコチジャンと胡麻油醤油でいただきます。

好き嫌いはあるのですが、これがうまい。脂ののったマグロになればなるほど、うまい。

皮についたところも、スプーンで削いで、中落ち風にしました。うまし♪

今日は南アフリカのシャンパンと一緒に、これが夕食。といっても、コストコで買った格安ワインですけど!美味しければいいのです♪

2012年4月13日 (金)

季節の

季節の
寄せ植えを新しくしました。

2012年4月 9日 (月)

夢の国

夢の国
息子が入学式を終えて帰ってくるのを待って、急いでシーにきました。一通りアトラクションと、ショーを堪能して、食事も終わったので、私はまったりベンチで休憩。妻子は、お土産の探索にいってます。あとは、預けたマロンとパールをお迎えにいって帰ります。

2012年4月 8日 (日)

パワースポット

パワースポット
ハワイの友人の自宅の庭にある金属の輪。

ハワイ自体も大地の熱に溢れた、パワースポットなのですが、ここは、物凄く強いパワーのある場所で、ここにいた何人もが皆ピリピリくるような、そんな所でした。

いつもの顔出し看板とは、ちょっと違いますが、顔出し輪っか、してみました。

皆さまにも、このパワーが届きますように、今週もお疲れ様でした。

たくさんの方に治療できたことに感謝いたします。

来週は、もっともっと素晴らしいことがてんこ盛りですよ。

2012年4月 6日 (金)

新しい仲間

新しい仲間
風の子堂の勉強会にきてきるメンバーの人達から、プレゼントをいただきました♪ ちょーかわいいです。どうもありがとうございます。思いがけずに、とてもうれしい♪です。

またまた

またまた
お昼休みに太極拳をしているメンバーが、バリスタをプレゼントしてくれました♪つい2、3日前に、欲しい!!って、言っていたところでした。なんでわかったの?ちょー嬉しい♪どうもありがとう♪でも、気を遣わなくていいからね。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • 人生 (キャンシング比較ランキング!最新ニュース)
  • 田中先生… (積聚治療 恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
  • 風の子先生… (恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
無料ブログはココログ

関係するグループ

風の子堂鍼灸院