« 夏野菜の種まき | トップページ | キラキラ光ってる »

2009年4月13日 (月)


マロの歯磨き兼おやつ用に買っておいた豚のげんこつを、昨日の晩茹でました。

今日、おやつにあげたら、骨の髄まで美味しそうに残さず食べてました。


おかげで歯もピカピカに。歯垢も取れて、これで丈夫な歯になります。


ワンコ用の骨は、通販で買うとけっこうな値段します。今回は、とんこつスープ用の骨を買ってきて、茹でたものをあげました。


ちゃっかり、茹でたとんこつスープを使って、人間用のうどんのだし汁を作ったりして、

醤油味のとんこつうどんです。自分で作ってなんだけど、ちょー美味いです。


マロも喜んでくれたので、よかった。


ついでに買ってきた、鶏のもみじは、煮込んではみたものの、あまりのリアルな姿にあえなく断念。無念の撤退をしました。


☆植木鉢で育てているキャベツです。マロが通過するたびに葉っぱの端っこをたべてます。☆

« 夏野菜の種まき | トップページ | キラキラ光ってる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535389/29105512

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夏野菜の種まき | トップページ | キラキラ光ってる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • 人生 (キャンシング比較ランキング!最新ニュース)
  • 田中先生… (積聚治療 恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
  • 風の子先生… (恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
無料ブログはココログ

関係するグループ

風の子堂鍼灸院