« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

お刺身

庭のアロエベラを収穫しました。

Nec_0008

皮をむいて、削ぎ切りにしてお刺身で食べます。

Nec_0009

酢醤油で食べるとおいしいです。smile

今日は、久しぶりの勉強会。

風の子堂に、マロンもやってきて皆さんに愛想をふりまいていました。dog

Nec_0002

Nec_0001

もう10月ですね。

2008年9月21日 (日)

里の秋

Nec_0014

栗を煮ました。happy01 今日は午前中栗むきしました。黒糖で甘く煮ました。Nec_0015

結構黒糖を多く入れるのですが、あまり甘くなくパクパクたくさん食べられます。delicious

Nec_0011

葉生姜とミョウガ、香りを楽しむ夏の野菜です。もう終わりですね。

Nec_0007

息子が湯飲みを作ってくれました。happy01

Nec_0003

Nec_0008

また今週も、がんばろうね。heart04

2008年9月14日 (日)

お誕生会

先週、太子堂でお誕生会をしてもらいました。happy01

Nec_0011

ありがとうございました。僕もようやく31歳になりました。happy02 さばよみ過ぎだってsweat02

Nec_0012

マロ~ン はやくこ~いdash ちょっとまってsign01ここ、クンクンしとかないとsweat01

Nec_0013

あ~ やっぱ ワタチにはまだ暑いです~down 

2008年9月 7日 (日)

朝のお散歩

今朝は、マロンのお友達と遊びました。dog

Img_1579  

遊んでる、遊んでる。shine

Img_1575

ももちゃんです。くるくる走り回ってます。dash

Img_1592

久々の登場。アルちゃんです。happy01

Img_1597

Img_1573

葛の花です。この根っこから絞ったでんぷんがくず粉です。葛根湯や、くず湯にして使います。

2008年9月 2日 (火)

夏休み

夏休み最後の日に、稲毛海岸に行ってきました。happy01

Img_1563

マロンは、大はしゃぎして海に飛び込んでしまい、足がつかなくて、おぼれかけましたが、必死で戻ってきました。sweat01

Img_1566

夏の終わり。confident

Img_1568

珍しい木を発見。sign03Img_1569

Img_1571

もう、秋の実りですよ。heart04

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • 人生 (キャンシング比較ランキング!最新ニュース)
  • 田中先生… (積聚治療 恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
  • 風の子先生… (恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
無料ブログはココログ

関係するグループ

風の子堂鍼灸院