« 冷えてますよ!その2 | トップページ | 雨です すんごい »

2008年8月24日 (日)

夏季セミナー

今日は、朝から鍼灸を学んでいる学生さんの為のセミナーをしています。(;^_^A

講師の先生方の熱い講義が、続いております。たくさん勉強して、一日も早く患者さんの役に立つ先生になってください。


時間は誰にでも平等です。一つのことにどれだけ時間をかけたかで、差がでてくると思います。セミナーに時間と労力とお金をかけたことは、自分の未来への投資です。


先が見える人は、存在しません。不安だから勉強しています。勉強するために時間もお金もかけています。

目の前の人を少しでも楽にしてあげるために、一緒に学んでいきましょう。(^O^)

« 冷えてますよ!その2 | トップページ | 雨です すんごい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535389/23209294

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季セミナー:

« 冷えてますよ!その2 | トップページ | 雨です すんごい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • 人生 (キャンシング比較ランキング!最新ニュース)
  • 田中先生… (積聚治療 恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
  • 風の子先生… (恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
無料ブログはココログ

関係するグループ

風の子堂鍼灸院