« ムシムシです | トップページ | 早すぎます »

2008年6月29日 (日)

雨の日曜日

原稿書きが続いて更新できませんでした。って、まだ書きあがっていないんだけど。crying

とりあえず、写真もいっぱいたまってきたので、アップしときます。sweat01マロンファンの皆様、お待たせしました。happy02

Img_1310

なんか!呼びましたかあ! 

Img_1309

えへへへheart04

Img_1307

アザミの花。とげとげだけど美しい姿です。 アザミの根っこは、ヤマゴボウとして食べられています。市販のヤマゴボウは、ただの牛蒡だと思いますが。

Img_1328

植物たちの作戦に、まんまと引っかかっているマロン。種をつけて運んでいます。happy01

Img_1338

今日のお昼は、すいとんです。delicious  お庭の野菜たちととり皮を使っています。粉には全粒粉を混ぜて、ちょっと食べ応えを出しました。

Img_1330

小いわしの甘露煮を作りました。調味料も全部入れておいて圧力鍋で煮ます。その後、汁気がなくなるまで味を含ませたら完成です。

あ~~原稿書きしようっとsweat02

« ムシムシです | トップページ | 早すぎます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535389/21963968

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« ムシムシです | トップページ | 早すぎます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • 人生 (キャンシング比較ランキング!最新ニュース)
  • 田中先生… (積聚治療 恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
  • 風の子先生… (恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
無料ブログはココログ

関係するグループ

風の子堂鍼灸院