« 雨の日曜日 | トップページ | 夏季セミナー »

2008年6月30日 (月)

早すぎます

明日からもう7月です。今年も後半戦に突入ですね。coldsweats01

とりあえず自然体でいきましょう。今、与えられた場所で、思い切り楽しむこと。全てが自分にしかできない経験ですから。

つらいことはずっと続く永遠のこと様な感じがするものです。特にからだがつらいときは。weep 

でも、時間はあっという間に過ぎていきます。そして全ては移り変わっていく。 今週も元気出していきましょう。このブログを見てくれた方には、いい事が山ほど起こりますよ。念をこめてますから。happy02

Img_1131

栗の花も終わりましたね。早く実がならないかなあ。栗が大好きなんです。食べるケーキはモンブランだし、犬もマロンだしdogheart01

Img_1133

こっちはどんぐり。でも栗より甘い香りの花です。同じような香りですが。なんかこっちの方がおいしそう。smile

Img_1312

ボールの取りっこしてます。dash

« 雨の日曜日 | トップページ | 夏季セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535389/21992049

この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎます:

« 雨の日曜日 | トップページ | 夏季セミナー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • 人生 (キャンシング比較ランキング!最新ニュース)
  • 田中先生… (積聚治療 恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
  • 風の子先生… (恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
無料ブログはココログ

関係するグループ

風の子堂鍼灸院