« 今日の花 | トップページ | ヒント »

2008年4月29日 (火)

体の方が

頭では、まだまだ大丈夫だと思っていても、体の方が悲鳴を上げていることがあります。wobbly

無理を続けられるうちは、いいのですが、年齢とともに無理が利かないことも。coldsweats02 体を診させていただいていると、ちょっと心配になることもしばしばあります。

ちょっとお疲れですね。とお話ししますが、休むことも次の仕事につながる大切な仕事でもあるのですよね。parking 

鍼の治療は、週に一度ですが、食事は毎日三度、呼吸はもっと多い。普段の生活がとても大切なことは、言うまでもありません。shine

自分の体は、この世を生きる借り物である。ということがあります。そこまでは思わなくても、自分を大切にすることが、幸せの条件のような気がするのですが、どうでしょうか。ちょっと、語ってみました。bleah

Dsc00390

モッコウバラ。たくさん花をつけているのに、とても清楚できれいですよね。

Dsc00393

ハナミズキ。もうそろそろ、花も終わりかな。

Dsc00394

Dsc00391

オオイタドリ。先のほうをポッキと折って、皮をむいてかじってみました。とてもみずみずしいさわやかな酸味が口に広がります。塩をつけて板ずりするとちょっとした付けあわせに。

息子にかじらせてみました。「微妙。」gawk

dog今日のツチノコshock

Nec_0001

発見sign02

Nec_0003 

ちょっと、だんな。このボールだけは、渡せませんぜ。dash

« 今日の花 | トップページ | ヒント »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535389/20653548

この記事へのトラックバック一覧です: 体の方が:

« 今日の花 | トップページ | ヒント »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • 人生 (キャンシング比較ランキング!最新ニュース)
  • 田中先生… (積聚治療 恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
  • 風の子先生… (恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
無料ブログはココログ

関係するグループ

風の子堂鍼灸院