« 携帯で | トップページ | 今日の花 »

2008年4月27日 (日)

会議中

Dsc00368

今日は、積聚治療の講師のみなさんが、一堂に会して講習内容の確認をしました。細かいところまで、話し合いながら確認するのは、なかなか手間のかかる作業ですが、みんなで意見を出し合い、より完成されたものを提供できるように、会議をしてきました。coldsweats01

結局、朝の10時に始まった会議は、午後7時過ぎまでかかり、とりあえず本日の会議は、終了にしましょう。ということになりました。いい物を作るのは、手間がかかるのですよね。sweat01

昨日は、治療の終了後に、商店会の会合に参加。商店会のみなさんから、楽しい話をたくさん聞くことができて、ついつい時間を忘れて長居をしてしまいました。ここのところ毎晩気絶するように眠っています。今晩も、もうすぐ気絶します。wobblysweat02

dog今日の足うら毛ボーボー子dash

Dsc00377

   フニフニ、ゴロゴロ。sign01

Dsc00375

     ホニョッsign02

Dsc00380

     デヘへへへ。heart04

« 携帯で | トップページ | 今日の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535389/20614865

この記事へのトラックバック一覧です: 会議中:

« 携帯で | トップページ | 今日の花 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • 人生 (キャンシング比較ランキング!最新ニュース)
  • 田中先生… (積聚治療 恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
  • 風の子先生… (恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
無料ブログはココログ

関係するグループ

風の子堂鍼灸院