« 冷えますよ | トップページ | 夢の国 »

2008年4月20日 (日)

レシピ

Dsc00290 今朝はパイナップルパンを焼きました。パン焼き器が。coldsweats01 ふかふかでかなりおいしく焼けました。乾燥パイナップルが入っています。粉の入れ方がいいんだなきっと。dash

Dsc00288

お待たせのデザート。happy01 バナナプディングです。 これは、卵と牛乳を使っていないヘルシーな一品です。豆乳の中にスライスしたバナナを入れて、お砂糖を少しふりかけて火にかけます。軽くあわ立ってきたら水に溶いたくず粉を混ぜ合わせます。とろみがついてきたらバニラエッセンスを少々。これでできあがりです。lovely できたてはアツアツトローリ、冷えると固まってプルリンとなります。どちらもお好みで楽しめます。shine

dog日曜のお散歩chick

Dsc00299

朝の運動run 今日はたくさん遊べました。sweat01

ムギュー、ムギュー、ヒーヒー。dash

Dsc00296 Dsc00295 Dsc00294

なっちゃん近すぎsweat02

午後は幕張の海へ行きました。wave

Dsc00310

Dsc00314

この先が東京湾。

Dsc00317

ウヒャヒャヒャ、バシャバシャ、sweat01Dsc00312

バシャバシャ、ペロペロ、なんで海の水なめるーーッhappy02

Dsc00315

ハフハフ、海はたのちいなあnote

Dsc00305

パーララ、パラ、パラ、パーラnotes日曜ロードショウ。confident

Dsc00291

きょうの花。tulip

« 冷えますよ | トップページ | 夢の国 »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535389/20420968

この記事へのトラックバック一覧です: レシピ:

« 冷えますよ | トップページ | 夢の国 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • 人生 (キャンシング比較ランキング!最新ニュース)
  • 田中先生… (積聚治療 恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
  • 風の子先生… (恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
無料ブログはココログ

関係するグループ

風の子堂鍼灸院