« 夢の国 | トップページ | 会議中 »

2008年4月25日 (金)

携帯で

今週は、携帯からブログの更新ができないか、ずっと取り組んできましたが、結局ダメでした。何が問題なのだろう。weep 携帯から何度も送ったブログの記事はいったいどこに行ってしまったのでしょう。とよくわからぬまま、今週は過ぎ去っていきました。think

ここの最近、何人かの患者さんから同じことを言われました。「先生に、ここが痛いって言ってるのに、ハイハイって言ってぜんぜんあさっての方に鍼して、そしたら次の日になってケロッとウソのように痛みがなくなって、びっくりしたわ。」happy02 

まあ、たまたまうまくいっただけですが、東洋医学の醍醐味ってところですか。shine 人はバランスの生き物なのだなあって実感するときです。あっちを引っ張って、こっちを引っ張って、そして調整した結果なのです。鍼灸ってほんとに面白い。happy01

dog久しぶりのマロンheart04

Dsc00343

カラスノエンドウを食べてます。delicious どういうわけか、ワンたちは、ヘラオオバコが大好き。パクパク食べます。 Dsc00342

オオバコの種は、漢方では『車前子』といい、便秘や利尿の薬として使います。お腹の張りにもいいので、ワンたちは食べてるのかな。sign02

Dsc00363

シャンプーしました。sweat01

Dsc00361

だんだん乾いてモケモケになってきました。aries

Dsc00360

ねえねえ、かわいくなったheart01

« 夢の国 | トップページ | 会議中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535389/20567115

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯で:

« 夢の国 | トップページ | 会議中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • 人生 (キャンシング比較ランキング!最新ニュース)
  • 田中先生… (積聚治療 恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
  • 風の子先生… (恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
無料ブログはココログ

関係するグループ

風の子堂鍼灸院