« 寝ないと | トップページ | 咳の薬 »

2008年3月15日 (土)

土曜日

2月3月は、講義が無いので丸1日風の子堂で治療しています。特に土曜日は、忙しくなります。お昼のお弁当の時間を少しとっただけで、ずっと治療をしていました。さすがに疲れた。coldsweats01

講義が始まると、それはそれでまた忙しく、けれども学校へ行くことで目先が変わって、良い気分転換になります。昼に治療しない分、結局朝と夜にずれ込んで労働時間は長くなるのですが。昨日も実はそうで、昼休みの時間に、太極拳の教室と往診を入れています。学校へ行ったり、往診したりで休む時間を作っていないのです。 wobbly

できるだけボーっとしている時間が無いようにしているのです。個人事業主の悲しい性なのでしょうか。crying仕事を始めた頃の暇だった恐怖が、染み付いているのでしょうね。忙しくなってもあまり休みたくないんですよ。それで時々倒れます。shock

休むことも仕事のうちですよ。24hours あ~ねむい。

dog今日のマロ子heart01Dsc00061_2

マック、近すぎダメでちょ。さがってってばsweat01Dsc00060

ハッピーのパパさん、おやつください。ワタチおすわりしてますのでshineheart04

« 寝ないと | トップページ | 咳の薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535389/11382594

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 寝ないと | トップページ | 咳の薬 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • 人生 (キャンシング比較ランキング!最新ニュース)
  • 田中先生… (積聚治療 恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
  • 風の子先生… (恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
無料ブログはココログ

関係するグループ

風の子堂鍼灸院