トップページ | 一泊研修その2 »

2008年2月11日 (月)

一泊研修にいってきました。

九十九里のホテルサンライズで、研修がありました。

真冬の海なのにホテルは満室のようで、お土産売り場

もとっても混雑してました。昔からなぜかお土産売り場

好きで、私の場合、お土産売り場の充実度がホテルの

良し悪しの基準になっていたりします。ここは地場の物

が多く置いてありなかなか楽しめました。

さて、宿泊研修ですが今年で12回目になりました。

はじめの年には、お腹の中だった私の子供も、6年生に

なろうとしています。今年もたくさんの仲間が遠方から集

まってくれて、とても楽しい時間をすごすことができました。

みんな十分楽しめたかなあ。もっと時間があれば新しい

顔ぶれの人たちともお話できたのにとも思いますが、

また来年を楽しみにしましょう。あまり欲張ってもいけない

ので。ところで、いったい何の研修なのか、肝心なことを

書いてませんでした。積聚治療といって、陰陽の考え方で

人を治療していく、そんな研修です。つづきはまた後ほど。

トップページ | 一泊研修その2 »

鍼灸」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535389/10436299

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊研修にいってきました。:

トップページ | 一泊研修その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

  • 人生 (キャンシング比較ランキング!最新ニュース)
  • 田中先生… (積聚治療 恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
  • 風の子先生… (恵庭市 鈴木みゆき鍼・灸院の最新情報です)
無料ブログはココログ

関係するグループ

風の子堂鍼灸院